(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにチャットルームで遊んでたので

いらっしゃいませ
20100525_231728750.jpg
もう少しよってください。
20100525_232014250.jpg
ほらかわいい。

20100525_232555468.jpg
それでは明日に向かって「れっつらごー♪」
  1. 2010/05/26(水) 01:00:14|
  2. 紙男
  3. | コメント:2

チートがいたっぽくて?

なんかまぁ変な終わり方をして何をしても死ななくなって遊んでた。
20100520_221430562.jpg

20100520_221718609.jpg


ぐっちゃぐちゃ
おもしろかった
  1. 2010/05/20(木) 22:35:41|
  2. 紙男
  3. | コメント:0

よ、よよ

20100518_222812812.jpgあの時のえに撃ち抜かれていた頭。



20100518_223712625.jpg
くねっ


キャピィ思い出した。



くらんせんは更に負けを重ね1勝20敗ぐらいや!さすがだぜ!
  1. 2010/05/19(水) 00:43:08|
  2. 紙男
  3. | コメント:0

腸←はらわた

1deasf36yhtghdfg.jpg
皆で上位を占めたぜぇ!
2_20100515002847.jpg
皆で下位を占めたぜぇ!
しかしまぁなかのいいおれらだ。
3_20100515002940.jpg
さらにまたキャラをコーディネイトちゅう

あとそういや昨日マリカーをしまくったぜぇ!
たたったたったーた ぽぽぽっぽっぽん ぽぽぽっぽっぽん


そういや今日イメレスしようと思ってたのに忘れてたや・・・
  1. 2010/05/15(土) 00:36:27|
  2. 紙男
  3. | コメント:2

その後しっぽりむふふ・・・といきたいものですな

いっぱんこわい
といわれる理由がわかったぜぇ!俺様は初級だからな。
20100423_000501578.jpg
みよ!この圧倒的な成績!つまり、努力だけは認めてもらおう。
まぁ俺の尸を越えていけってやつだ。俺のおかげでこのチームは勝ったんだあああああああ!
  1. 2010/04/23(金) 00:44:19|
  2. 紙男
  3. | コメント:2
次のページ
