(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ばっかだが濡れて帰るのが好きなんだ

今日の出来事は
まずレベルが125になりました。祝え祝え
SPSCF1544.jpg
キアラの傘を200個拾いました
SPSCF1546.jpg
父からいただいた大事な傘が・・・
シレナのクエを消化しながらSS撮るのに必死すぎて死んだりしました
SPSCF1564.jpg

今更なクエを消化してたらSPSCF1569.jpg
ジャガバターがでました。しかしこいつ・・・腕ひょろひょろだな

シレナは30枚ぐらいSS撮ってたぞ
その中で俺が1番良いと思ったものを選びました。しかし向きが逆だと音符も全部逆か。
  1. 2009/07/02(木) 03:43:35|
  2. キャラ紹介
  3. | コメント:0

キャラを紹介するので心して見るように。

この記事はキャラ紹介なので忘れなければ定期的に更新されるかもしれない(画像を更新しないのでレベルとかが全然あってないが気にしないように('A' )


まずはメインから。

幽冥楼閣亡霊少女
【名前】幽冥楼閣亡霊少女

【職】二挺拳銃使い

【レベル】131

【ギルド】そーなのかー

まぁ最初は短剣でやってたんだ。で、まぁ俺はいちいち調べてやったりしないので普通に短剣でやってたんだが転職が実装されて短剣からガンスリになれると知ったので迷わずガンスリになった。

理由は銃が好きだから。それだけなんです。

ギルドそーなのかーのマスター。なんでとか言われてもそーなのかーって言葉が好きだから。

なんていうか和むだろう。このギルド名。
5次スキルまで習得済み。



そして新PCを買って新職も出たので作ったのがこれキスメ
【名前】メカ入りキスメ

【職】マイスター

【レベル】86

【ギルド】そーなのかー
画像はクリックすれば見れる。この時の画像は80だが86なんだ。

攻撃が遅くて困ったものだ状態。



そのあとモンク作りたくてこうなったもこー
【名前】ふじわらのもこー

【職】モンク

【レベル】83

【ギルド】ギルド加入希望

茶室に行くようになったので茶室ギルドに入った。はず。

取り敢えず転職だけして止まってる。顔は一応ジョエ風


石弓かっけぇと思ってて石弓も作ってみた。004.jpg
【名前】るーみあなのかー

【職】重火器弾丸(トレジャーハンター)

【レベル】85

【ギルド】そーなのかー

そーなのかーなんだからルーミアはやっぱ要るかなと。石弓は良いなぁ。5次スキルの時のイベントでスキル振り間違えて封印されてしまったらしい。しかし姿は見せる。ごめんよるーみあ・・・


実はセカンドキャラ!シールダー005.jpg
【摸前】永遠の紅い幼き月
【職】シールダー

【レベル】52

【ギルド】そーなのかー

シールダーやりたかったってのもあるがお手伝い用キャラだったんだけど最近上げようと思ってたり。

てんぷらーになりたいなぁ


006.jpg
【名前】諏訪子さま

【職】マジシャン

【レベル】34

【ギルド】そーなのかー

魔法はやってみたかった。火と風覚えてたかな。



SPSCF0711.jpg
【名前】愉快な忘れ傘
【職】短剣魔術師
【レベル】73
【ギルド】そーなのかー
オッドアイキャラ欲しいなとは思ってたのでいい感じに小傘ちゃんが出てきてくれて。うん。小傘ちゃん可愛いしね。傘の武器がないから取り敢えず短剣持たせちゃった。いつの画像だよ

007.jpg
【名前】傾城佳刀

【職】ファイター

【レベル】1

【ギルド】ギルド加入希望

一応二刀予定のレベル1。


008.jpg
【名前】イスケンデルベイ

【職】ファイター

【レベル】1

【ギルド】ギルド加入希望

両手予定で作ったはずがLv1の決闘専用面白きゃらになってしまったΣ
決闘ポイント14001

  1. 2009/04/10(金) 00:00:00|
  2. キャラ紹介
  3. | コメント:0
