(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終奥義「拾壱之陰」

また更新しとる俺偉い!ってだれがこんなハイペース更新の日記読むねん!
MBAAは全部のカットインとか技とかストーリーとか見たで。
ゲーセン行くわけやあらへんしやりこんだりは無い思うわ。
ところでunlimited codesやってへんのを思い出してもうたさかいにやるかもしれんぞ。しかし428も全然やっとらんこと思い出したさかいにやりとうなってきたわ。でも夏コミ分で買った同人ゲームどももやりたいねんよな。んで11日には星蓮船が出るねん。そういやPSPのSO2もやっとらんわ・・・
っちゅーかunlimited codesはPSPのも買っとんねんけどどないしたもんやろ(
ネトゲに溺れたニンゲンはこれやからかなわんのう・・・
いやでもラテールおもろかったんやって。いまやってへんけど(

1日に2度も更新しとるから下の日記も忘れたらんとってや('A' )

似非標準語ばーじょんはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1276068831&owner_id=21326830
  1. 2009/09/06(日) 18:28:18|
  2. 型月
  3. | コメント:0

CでもFでもHでも企画段階で没になったEでもあらへんで

('A' )さて、帰るか。俺の妹は、さっき死んだことにしとこか。
('A' )うん、だってこいつ・・・強すぎやん・・・
('A' )後ろに飛ばされて目から血の涙・・・当主ビームではめられて
('A' )受身を取れへんと掴みではめられて
('A' )そもそものダメージが高すぎやし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8020147
('A' )参考動画。39秒のあのビームにはめられてやられんねん。
('A' )1分からの掴んで殴るやつにはめられんねん。
('A' )勝利ポーズに吹く。
すでに別ゲー。
('A' )ちゅーかな、ねたもええとこやでうん。。。
('A' )オシリスの砂に苦戦する俺にどないせぇっちゅうねん・・・
('A' )姫アルク・・・見たいねんけどなぁ・・・

('A' )アヤシイ標準語バージョンはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1275992621&owner_id=21326830
  1. 2009/09/06(日) 16:26:09|
  2. 型月
  3. | コメント:0

これが答えでござる!

今、おかしなコト口走らなかったか俺。
式のラストアークより。
いやまぁ相変わらずMBAAやっとんねんけど(おかげで非想天則放置どころか忘れ気味やけど)
アーネンエルベの一日ってもう・・・2年も前やねんな・・・早ぇー・・・
らっきょ7章のDVDいつ発売やろー('A' )
にしてもほんま式のBGMはええわ。すっきゃわぁ







ってことで気づいた人は気づいたか。mixiとほぼ同じ内容やねん。
mixiは標準語。こっちは関西弁で更新していこうとかいうしょーもないことおもいついただけやねん。
あほらし。
  1. 2009/09/05(土) 01:27:39|
  2. 型月
  3. | コメント:0
