(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たたいて!かぶって!じゃんけんぽん!

201010150720000.jpg
見て見てこのちっこいのかわいいだろ。これはアリヌさんのしゃがんで!まもって!おじょうさま!という名のガレキ。なんかかわいい咲夜の説明書のおかげでうまくできた。何気にこの咲夜全部表情が違うの。カラーレジンのおかげで塗装せずにこれ。取り敢えずもうわからない単語は全部ぐぐれよ。ゲートっていう突起物を削ぎ取るんだけどこれがまた要る部分削ぎそうで怖かったけど合わせながら確認して削いでいったから大丈夫だった。
塗装がなぁ。時間無いって事はないけどどちらかというと道具揃える金が結構かかってなぁ。んでまたガレキって結構高いんだよ。ミスるの怖いんだよ。どっちにしろ白いまま持っててもしゃあなすぎるけど。ていうかおぜうさま昨日作ったんだけどまたON寝したから今日になったんだ。最近ON寝率が高いわあ。このおぜうさま例大祭で速攻売り切れてたから買えて良かったわぁ。文章がめちゃくちゃすぎるな俺。自分でも混乱してくる。今日は取り敢えず武装神姫組む。しゃらたんとラズ公を。こっちはただ組むだけだから問題ない。ていうかジオラマ作りたい。取り敢えずネットで背景見つけてプリントしてダンボールにでもはっつけるか。ぐらいの手段しか思いつかんのだけど・・・。
  1. 2010/10/15(金) 18:08:15|
  2. 東方
  3. | コメント:0

紅楼夢おつかれさま

若干久しぶりの更新。こんな朝っぱらから。
紅楼夢の戦利品をね。もうあれから3日も経っちまったけど。
201010140700000.jpg 201010140704000.jpg
取り敢えず今回例大祭SPがあったせいか少なめ。やっぱり大半は新譜CD。
写ってないけど特典のカンバッジがあったりあとはタンブラーとかでっかいポスターもある。
例大祭で速攻売り切れてたアリヌさんのしゃがんで!まもって!おじょうさま!も手に入れた。良かった良かった。アフターイベントはだきまくらでおりんりんのとこまで行けたけど結局負けたよ!もみじの抱き枕欲しかった。スタッフ用に配られた設営漫画を手に入れることには成功した。むっちゃあるっつってるのに押してる人が居た。よくないなぁと思った。あとスタッフ用のジャンパーが景品になってた。スタッフと書いてないから良いらしい。あれ手に入れた人は来年スタッフらしい。スタッフ足りんらしい。ていうか最初から案内板のやつが景品に出たりとカオスだった。どうやら去年の魔理沙と咲夜のチケットのやつはうまくいかなかったらしくじゃんけんに戻っていた。勝ち残った人をおりんりんかうどんげの方に行かせるんだけどその時のポーズが微妙につぼだった。あれは何ダンス。

まぁ即売会はなんといってもあの場の雰囲気が1番の戦利品じゃないか。お、俺良いこといったつもり。
  1. 2010/10/14(木) 07:11:39|
  2. 東方
  3. | コメント:0

アニマ・ムンディ

今日はじめてギルドプラントの収穫したよ。なのにSSは撮ってなかった!もう2度と経験しない可能性すらあるのにい。

ところで幻想少女大戦紅を18日に手に入れてまぁへやの片付けとかしてて漸く今日やった。
なかなか手に入らなかったからずいぶん楽しみに待ってたもんじゃ。
今は5話目。本当によくできてるなぁと思う。すっげぇ!それとサナエチャレンジ!FUSIONも買ったからこっちも明日にでもやろう。
そして紅楼夢が結構もう少しぐらいになっていた。
ていうかCDもまだ未開封のとかある。
なんかいつもいっとるようなきもするけどやりたいこと多すぎてなんもやりきれんなくそっ!
  1. 2010/09/26(日) 02:08:21|
  2. 東方
  3. | コメント:0

ぬリグルみ

が届いたぜぇ!袋に入れたままだからわかりにくいけど3体もいるぜぇ!りぐるかわいいぜりぐる!imageaaaaaaaa.jpg
あ、向きかえるの忘れてた
  1. 2010/04/04(日) 13:44:36|
  2. 東方
  3. | コメント:0

エロ本を買いました(53万冊目)


201003210941000.jpg201003210943000.jpg
例大祭で買えなかった分とか買い忘れちゃってた分などを買ってきた。
あとココに写ってないけどブレイブルーのためにXBOX360の本体を買ったりしてる。
リトバスはなんかまわりにやってる人が多いからいつか買おうと思ってた。
因みにこれでもまだ買えてない分もある。1つ例を挙げると岸田教団さんのROLLING★STARは委託が24日からだから。
とかそんな感じの理由で。てか岸田さんとこ結構早くなくなってたんだよな。壁で唯一無理だった感じ。

あとバトンをやった。ゆんやぁ!わぁ!のところから勝手に取ってきた。

【地雷バトン】
・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること

・何冊でもいいよ



Q1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A.警察を呼んで精神的慰謝料を請求する。




Q2.街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が!どうする?

A.まぁ俺はエスパーだからな。頭上に隕石を浮かしておくぐらいわけない。


Q3.突然異世界に飛ばされた!どうする?

A.やった。これで働かずにすむ。

Q4.目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A.あーわれらーのヒソウテンソクーッ!

Q5.実の親だと思っていた人に突然「実ははお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A.嘘乙。

Q6.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A.わっちゅゆあねーむ!わぁっちゅゆぅぁああねええっむ!

Q7.ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A.日本語じゃ駄目だぞ。それはポルンガと言ってなナメック語で呼び出すんだ。「タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!」


Q8.おはぎに針が入っていた!どうする?

A.消費者センターに電話して警察に調べてもらって犯人見つけて迷惑料タップリぶんどる。


Q9.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A.これは知ってる。おさつと読むとカネの亡者だと思われるんだよな。正解はおふだ。
そして竹やぶということを考えるとおそらくここは迷いの竹林。
この2つとさっきの異世界に飛ばされたというのから推測するとおそらくココは、いや間違いない!ここは幻想郷だ!


Q10.朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A.とうとう俺の親頭おかしくなったか。。。



Q11.パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

A.警察を呼んでプライバシーの侵害で訴えて(ry


Q12.医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A.もうすぐ死ぬとわかった以上マザーテレサのごとく善い事をしまくってこの世に俺はガンなのに人の為に尽くす善い人というイメージを刻んで死んでいく。
Q13.風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A.警察を呼んで爆破物仕込んだ奴を探し出してそいつから(ry


Q14.下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A.釣り乙。



Q15.このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A.回してもやるかわからんしなぁ。現に俺きまぐれでしかやらんしなぁ。やりたくなったらやればいいんだよぐりーんだよ



ついでにこないだゆゆさまがならんでた。うれしかったです。
a9ekbm92.jpg
  1. 2010/03/21(日) 10:16:57|
  2. 東方
  3. | コメント:1
次のページ
