(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにラテをしちゃうほど♪

201005061631000.jpg201005061632000.jpg

なぜこんなにアップなのか。
それは・・・完成してからずれてる部分に気づいたからそこだけ写らないようにしたからだよ!泣くぞこら。
テトリスはT-spin厨や!最初にT-spinトリプルができる。それだけ。
20100505_163914812.jpg
紙男は愛しののえたんが水着を買ってくれたぜ!キャラが可愛いFPS最高!FPSこんなにやったのはこいつが初めてだ・・・キャラは大事だぞ。うむ。

絵チャをよくやるからとうとう俺も絵チャットを設立したぞぉ!こっそりリンクがあるから見つけ出してみやがれぇ!絵チャの絵は酷いから上げる気にならん。ふっざけすぎぃ!


これがゴールデンウィークのまとめ。ひっでぇ!

いやほんとつまらんゴールデンウィークになりそうだったのに
楽しいゴールデンウィークになって良かったぜ。最高だおまえらあ!
  1. 2010/05/07(金) 01:07:09|
  2. カッティング
  3. | コメント:0

明日やる

といってちゃんとやるのが俺。
って事でカッティング。2枚。凛と幽々子。
200911221507000.jpg
200911221912000.jpg

ちなみにゆゆさまはぴくしぶのHimajinさんから勝手に拝借。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5452260

何か問題があれば消します('A`)

  1. 2009/11/22(日) 21:13:29|
  2. カッティング
  3. | コメント:0

おさるさんはじめて?

痛キーボードも終わったのでカッティング。
200911081431000.jpg
↑モンキーさん('A' )
↓さるのさん('A' )
200911081521000.jpg
うきーうきーっ('A' )
  1. 2009/11/08(日) 20:42:39|
  2. カッティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ということでついに

作ったわけですよ('A' )
事の発端はとあるサークルさんとこで見つけたからだった。
で、俺のほしいのないかなぁとggったら1番上に作ってみたがでてきたわけだ。
そんで作ったんだ。
「痛キーボード」を('A' )!
1328384836_94.jpg
1328384836_117.jpg
なんかブレちゃってるけど撮り直すのめんどかったんだ('A`)
絵はかみやさん(榎宮祐さん)のを借りました。
pixivで公開してるので⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=860882
使っても良いかなと思った('A`)

HPのリンクも貼っておきます。↓('A' )



何か問題があれば消します('A`)
  1. 2009/11/04(水) 17:41:39|
  2. カッティング
  3. | コメント:0

ええようにはころうてくれや

カットカットカットカットカットカットカットカットォォォォッッ!!!

('A' )さぁ久しぶりのカッティングや。
('A' )明日はいよいよ星蓮船を買う日や。
('A' )次回は【多色カッティングに挑戦!】でっせ。

とか言うてみただけやねん。
img010.jpg
img0211.jpg
  1. 2009/09/10(木) 16:19:33|
  2. カッティング
  3. | コメント:0
