(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれんじゃい!

じゃすてぃすぶれイカ
じゃすてぃすぶれイカ
  1. 2010/12/05(日) 00:46:06|
  2. | コメント:0

ちょっかちょかやね

ダオス風マシャット
ちょっかちょかちょかちょっかちょか。ちょかちょかちょっか。ちょかっちょかっちょかっ!ちょっかー・・・
  1. 2010/11/06(土) 22:27:43|
  2. | コメント:0

他人の不幸は私のエクスタシーなの♡

capture171.png
またダラダラと描いてたら眠くなった。なんかオリジナルキャラ。一応敵キャラのつもりで描いたんだがなんかもうようわからん。最近懐かしいアニメようみとる。理由は、昔録ったのを全部BDにダビングしてるから。
ということで今はGetBackers見とるんだが、そう。BLAZBLUEのハザマって赤屍蔵人そっくりじゃねーか。なんか帽子かぶって服装もそっくり、丁寧な喋り方でニコニコしとる悪役。ってあたりが似とる。どっちも知っとる人ならきっとわかってくれるはず・・・!
  1. 2010/08/15(日) 01:13:14|
  2. | コメント:0

マイスウィートハニー

ひどいなまくび
なんであげたんだろう
capture166.png
エリカが持っているのは実は元生ではない
  1. 2010/08/12(木) 23:49:08|
  2. | コメント:0

そーなのかー

この絵チャを設立してはや半月。毎日毎日あげれないような絵(ゆんやのとこでなんか上がってた気がするが)ばっかり描いてたがなんかついつい一人で絵を描いたらあげれるような絵を描けてしまったΣ(∵)
capture6_20100525004445.png

俺のソート5位!(なんか微妙な順位な気がせんでもないが)の、るーみゃああああああ
るーみあかわいいよるーみあ
  1. 2010/05/25(火) 00:46:52|
  2. | コメント:0
次のページ
