(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーイ!

ベース
いやー折角作ったのに
プロフィールにすると
でかすぎてだめでした!

あとはスフィンクス行ったなー
上で見てたなー
容疑者Xみたいだったなー
背景が容疑者X
上にいるとちょうどゲージがかぶるんだよね。きっと狙ってるねこれ
  1. 2009/04/28(火) 00:47:55|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

なんだい?

今日は2周年イベントがあったのだ!
イベント
ぽこなんがGMに鵺人形を渡した結果がこれだよ。
俺もなんか渡したかったんだけどなぁ
選ばれなかったなぁ
そういえば今日は朝から結構狩ってた。
今日だけで11レベル上げて59⇒70になったのだ。
lv70になったお
スッゲー頑張った。

こいつを見てやってくれ↓
詰まなかった
グリーントルマリンを詰まなかった!勢いに身を任せすぎた。なんせ全財産がいまや600kほどだ!
こいつぁひでぇ!
取り敢えず黙れ顔はきっと流行る。俺の中では流行ってる。
  1. 2009/04/27(月) 01:38:26|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

(`A')、

SPSCF0981.jpg
ペッ!
じゃねーよ!
あーそういえば小傘59だぜ。
ウッ!ハッ!
ポケモンのシバのウーッ!ハーッ!だったかなんだかを思い出すんだよ。
  1. 2009/04/25(土) 01:19:28|
  2. ときめき
  3. | コメント:0

なんだこのまぶしいやつ

SPSCF0957.jpg

右の二人があごを蹴りあってる!
とかともかくなんだこのイスケンデルベイもどきは!
暇を持て余した花頭の遊びだなこりゃ( ゚A゚)
にしてもなんという間抜け面
  1. 2009/04/22(水) 01:07:59|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

謝れ

決闘三昧!
SPSCF0946.jpg
レベル1がバックダッシュだと・・・!的な

ポイントはこんな感じ
SPSCF0948.jpg
ジェムあるのに小傘ちゃんレベル上がってないよ( ゚A゚)
レベル1で決闘って地味に楽しいんだが。うん。
  1. 2009/04/21(火) 01:43:06|
  2. ときめき
  3. | コメント:0
次のページ
