(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!

あえておっさんからのバトンを受け取ったのだがペイントでやる以外の表示方法がなかったのでやった画像を貼る。解読とかそれぐらい自分たちでしなさい。

dede.jpg
  1. 2009/05/14(木) 14:03:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ふぁ?

そういえばこの間イスケンデルベイの決闘レベルが3になったぞ!
SPSCF1321.jpg
あと2000で打ち上げだ!

・・・

遠いな・・・
  1. 2009/05/13(水) 00:48:35|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

ついに ねんがんの さらしに あったぞ!

昨日は隼の城で遊んでました。
SPSCF1298.jpg
ところでこれタイトル通り晒されたんだけど隼の城でみんなで遊べば心のお狭いお人達がお晒ししてくださるということなのかー?
まぁ今デスペナゼロだからこんなことしてるけどもう一生する機会ないとおもうぞ。うん!
まぁ取り敢えず最近だらだらでネタなかったしちょうど良かった!楽しかったし!
因みに死にながらゆきまる倒しまくったりしてます。
  1. 2009/05/05(火) 11:00:00|
  2. ときめき
  3. | コメント:0
