(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄光と挫折

今日はギルクエデーだったんだが時間のかかるものがたくさん

インヴォーグはまぁともかく
亡霊武者⇒じょにー⇒ぱんどら
とか
結局3時間ぐらいかかった
SPSCF1459.jpg
SPSCF1464.jpg
SPSCF1466.jpg
ジョニーはぴょんぴょんしとかないとだめだから宝箱がほしいらしいフレハを誘ったらこれがなんと5回目で出たのだ。

で、疲れたから11時ぐらいから今までエリアスうろうろして遊びまくって終わりです。
みょんとかと遊んだ。でも妖夢ったらいきなりどこかへ行っちゃうのよ~SPSCF1476.jpgSPSCF1529.jpg

  1. 2009/06/30(火) 01:00:26|
  2. ときめき
  3. | コメント:0

なんでガマストロングで死ぬんだ・・・

('A`)はぁなんて俺は弱いんだ
('A`)ハァレベルあがんねぇ
('A`)はぁだるい
('A`)なんてこったい・・・
SPSCF1454.jpg
('A`)結局123だ。124にしたかった・・・
  1. 2009/06/28(日) 23:44:02|
  2. ときめき
  3. | コメント:0

(`A')J君リア充計画遂行しません科

111111111111111111111111.jpg

満月が綺麗だ。夜桜が綺麗だ。今日もよく頑張った。
ということでまた隼だ。金もうまいし経験値もうまい。と思ってる。
眠くならなかったのが良かった。ビントーで死にまくったが無事レベルも上げれたし。
いっきにゆんやなんて追い抜くし。
黒猫も追い抜いてやるさ(`A')
(`A')しかしゆんやはもったいない。大学生活を楽しめばいいのに・・・
  1. 2009/06/28(日) 03:41:03|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

うるせぇ(`@')

SPSCF1446.jpg
(`A')今日も炭鉱に行ったらやっぱり高速中華は居るし
SPSCF1447.jpg2 border=
ギルドクエストはフレイムホーンだのスフィサンダルスフィ冠だの言われたが無事10までクリアしたしSPSCF1448.jpg
レベルは121になった!!(`A')俺凄い!よくがんばってる!えらいえらい!
  1. 2009/06/26(金) 00:52:12|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

ホムンクルス

ついに120になったのだ!
SPSCF1444.jpg
ゆんやとなら紅丸だって狩れるのだ。いや、俺が喰らわずにすむならなんだって枯れる気がするぜ(`A')!
V銃はさすがに持ってない。ほしいけどな(`A')
(`A')まぁもっとエリー貯まったら装備も何とかしてみせるさ!
  1. 2009/06/25(木) 01:16:12|
  2. ときめき
  3. | コメント:0
次のページ
