(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギンギラギンにさりげなく

SPSCF1917.jpg
ふっふっふー('A' )♪
  1. 2009/07/21(火) 00:33:45|
  2. ときめき
  3. | コメント:0

この螺旋が・・・矛盾していればよかったのに・・・

SPSCF1767.jpgなんか最近更新が滞ってるな('A' )

SPSCF1855.jpg
イスケンのポイントはかなり増えたんだよ(∵)
SPSCF1885.jpg
あとはケモノプリリンを全部集めて遊んでたぐらい('A`)
SPSCF1894.jpg
で、天空豆だともっと敵が多いと思ってやってみたんだが途中のジャンプするとこでだいぶはぐれるからうまくいかんかった(`A')
  1. 2009/07/20(月) 10:25:48|
  2. ときめき
  3. | コメント:0

現実はなんなのか真実はどこなのか

コピー ~ SPSCF1745みんなこんにちはー゚▽゚
('A`)NPCだとかゲームだとか一体どうしたんだ・・・ラテールが現実だと思ってたが・・・まさか・・・逆だったのか・・・SPSCF1745.jpg


で、最近また結構決闘に凝ってるんだよ
SPSCF1737.jpg
というかソロは寂しいし募集もあんまりなくてメインだれてきたんだよ!
  1. 2009/07/14(火) 00:44:21|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

1500万エリー

SPSCF1725.jpg
SPSCF1726.jpg
レベルダウンに使った金が7m。そもそもこのP・バレッタ作るまでにかかった金が8m。はぁ・・・
  1. 2009/07/12(日) 10:22:30|
  2. ときめき
  3. | コメント:1

緑眼のジェラシー

レベル上げすぎたかな
全然狩りの募集もねーんだけど。もう3日も上げてないや。
だから4キャラギルクエやってた。20mとんだ。
革とジョニーで詰んだ


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg


こんなことぐらいしかやることがない。このブログ誰か見てんのか。てかもう正直誰もらてやんねーし=野良で狩るしかないしなんか意味あんのかこれ。
いやまぁ終わりだなとは思ってるけどね(





  1. 2009/07/09(木) 01:48:48|
  2. ときめき
  3. | コメント:2
次のページ
