(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金利・手数料はなんと!お客様負担!

なぜカテゴリが東方なのか。それは絵チャというカテゴリがないことに今更気づいたが他のも絵チャに分類するのがめんどくさいからである!意味不明!

俺が描いたものをこういっぺんに表示してみたが。
非常にカオスだ。こりゃ何事だよ。

ジャパネットたかたの歌とか高田社長の声が脳内再生されるだろ?な?

画像が変な更新されたようだからカオスだし消しといた。元の画像は何枚か切り貼りしたやつだからまた作るのめんどいから勘弁。たかた社長とかパワプロの矢部君とか映画の最初の撮影禁止みたいなやつ描いただけだ

  1. 2009/09/28(月) 00:54:03|
  2. 東方
  3. | コメント:0

絵チャ三昧

このブログえぇ加減もうプロフィールとかも変えたほうがえぇ気がしてきた。
紅楼夢も近づいてきたというのにサークルチェックが全然終わっとらん。というのにぴくしぶでの野良絵チャがやめられへん。行く絵チャ決まっとんねんけどな('A' )

capture38.png
いつかどこかで見た猫
capture42.png
いつかどこかでみた殺人貴
神奈子描いた人勝手に晒してごめんなさい('A' )
capture37.png
恒例の合作。ぴくしぶに上がってるからまぁ大丈夫だろう。何か言われたらちゃんと消すよ('A' )
時間かけすぎて服塗ってないのが俺。絵チャットなのに俺独りでかき続けるのも酷いKYだしな('A' )



やっぱ文章関西弁にすんのめんどくせぇすぐ忘れる
  1. 2009/09/26(土) 01:24:14|
  2. 東方
  3. | コメント:0

絵チャの阿弥陀

は苦しいけどこうやっていろんなキャラを描けるようになるのね!
何より絵チャは人との交流が会って楽しいわ!関西弁じゃなかったわ・・・

俺はもう連休最後やねん!
最後の記念に野良絵チャ気合入れたで!
今から絵を上げるぜ。
そぼろの絵も晒してまうで。
レミリアまつりとかできて楽しかったで。
capture6.pngcapture20.pngcapture21.png


明日は朝から仕事夕方からくーくりライブという過酷っぷりやけど頑張るわ。ライブ楽しみや!
  1. 2009/09/23(水) 00:10:36|
  2. 東方
  3. | コメント:0

シルバーシート

シルバーウィークってなんや!敬老の日だからやな(`A゚)
つーかシルバーウィークなんて言葉初めて知ったわ('A' )昔からあるん?
いやんなこたぁどうでもえぇねん。
最近はぴくしぶ絵チャ特攻ぐらいしかしとらんよ。
やから日記更新することがないねん。
楽しいで。星蓮船全然やってへんけど。
pixiv絵チャの絵でも上げようかと思ってな。でも他の人の描いとんの勝手にさらせんし他の人のと絡んどる(ちゅうか勝手に絡ませたりしとる)んは切り取っても意味わからんしあと場の空気が桃色の時のは一応自重しといたるわ。

a2.pnga3.pnga5.pnga4.png
あ、これ人のとからんどるわ。おりんりんのしっぽ食おうとしてる。上にはちぇんのえもあったんだ。


a1.png
みくしーはJPGしか上げれんかったからこれもこっちに上げとくわ一応





  1. 2009/09/22(火) 10:55:44|
  2. 東方
  3. | コメント:0

まじねーな(てじなーにゃのように)

イメージレスポンスしかやっとらんぞ。
明日も仕事やし寝るわ。
ぴくしぶが更新されとるで。

http://www.pixiv.net/member.php?id=315255
  1. 2009/09/17(木) 00:16:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
