(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルハラ戦役

新規ビットマップ イメージ
きたるダオス軍との戦争に備えて作戦会議が行われたようです。(なわけない

ミクトランに操られるヒューゴ!
ネレイドに操られるシゼル!
そして天と地にわかれている!
正確に言うとなんか違うが取り敢えずデスティニーとエターニアはなんか似てないか?
あれ、これ何の日記だ。



とにかく、俺は、ファンタジアが1番好きだ。
(ただ戦闘システムはデスティニー2が1番良いが。)
  1. 2009/11/28(土) 00:50:04|
  2. ツクール
  3. | コメント:0

変態しやがった!

(A )
エスカレートしてます・・・('A; )いじめいくない
  1. 2009/11/26(木) 23:06:30|
  2. ツクール
  3. | コメント:0

王道

王道が良いんだよ。
だって王道なんだぜ・・・
つまり、俺のツクールは
パクり疑惑!
  1. 2009/11/25(水) 00:17:24|
  2. ツクール
  3. | コメント:3

明日やる

といってちゃんとやるのが俺。
って事でカッティング。2枚。凛と幽々子。
200911221507000.jpg
200911221912000.jpg

ちなみにゆゆさまはぴくしぶのHimajinさんから勝手に拝借。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5452260

何か問題があれば消します('A`)

  1. 2009/11/22(日) 21:13:29|
  2. カッティング
  3. | コメント:0

久しぶりに

スマブラをしたぜぇ!
A.C.S.のネット対戦がラグでもう何がなんだか状態で。
打開策として「そうだ、スマブラをしよう」
ってなった。なんも解決してねぇ!
何はともあれ、すげー盛り上がった。はず。俺は盛り上がった。

この連休は
カッティングでもしようかな。
  1. 2009/11/22(日) 02:59:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
