(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参上!!ギニュー特戦隊!!

参上!!ギニュー特戦隊!!
DAM 1/26配信
つまり・・・明日だ!
番号は3347-69

みんな歌ってくれよな!
( ゚∀゚)o彡゜とっくせんたい!とっくせんたい!とっくせんたい!とっくせんたい!

今日はフレハの歩行グラを描いてました。最近はガンダムやったりパワプロやったりと忙しくツクール放置状態でしたが。頑張りました。


ところでギニュー特戦隊と最近赤色が増えますますパターンが増えたセイバーをあわせてこんなネタを考えた。
capture106.png
俺の画力では限界見えたぜなので友達に依頼しました。完成したら載せてあげるなのです。感謝しやがれなのです。
  1. 2010/01/25(月) 23:38:30|
  2. ツクール
  3. | コメント:1

データはデータらしくしていろ

capture139.png
更新するネタも無いから。
もう
なにがなにやら('A`)
あとはまぁねくすとぷらすをちょこちょこやってるぐらい。
昨日は久しぶりにスマブラしたぐらい。
最近寝不足でやばいから今日はぐっすり寝てやるんだ('A' )
  1. 2010/01/21(木) 01:59:22|
  2. | コメント:1

パーティだ!おどろうぜぇ!

久しぶりに、本当にもう2年ぶりとかぐらいにパワプロをした。
元生と顔を作った。名前を呼ばれるときだけ本名である。ざまぁ。そらおゆんやのえ破壊神様あまらん俺黒猫も作ればギリギリ1チームできそうだ。頑張らん。ぱおぱお。普通にやっちゃってるのでお前らにしては能力が高い。感謝しろ俗物共。あと1つ言っておくが元生がたまたま野球をやっていて黒いから作りたかったとかいうそんな衝動的理由ではじめたわけじゃないんだからねっ!
  1. 2010/01/10(日) 08:17:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

えっと・・・死になさい

ガンダムばっかやっとる。モンスターファームはもう駄目かも知れん。
後はパワプロしたくなってきた。取り敢えず画像を載っけておこう
20100105-175633.jpg

何の光!?
最近スパロボRを懐かしんでおる。デュミナスとその3人の子達との戦闘の時に流れるBGMは凄く良い。
最近絵を描いてないから描きたくなってきたんだがガンダムとかで忙しいから結局描いてない。
  1. 2010/01/08(金) 00:56:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すぐにチャットは退席する
すぐに分裂する
人数は増えすぎ
全くふざけた奴らじゃ
でも田中がてんそく買ったのは良いことじゃ。
あいつは早苗スキーだから早苗を究極まで鍛え上げることだろう
俺は今もすわこさまで頑張っておる。ゆゆこさまも使ったり。てんこさまとみょんもほどほどに。
あとはモンスターファームラグーンとガンダムVSガンダムNEXTPLUSをやっとる。
しかしガンダムは下手くそである。
俺は味方だ!撃つんじゃねぇ!トレーズとオルバも出してやれ!ヤザンもなんとなく出してくれ!

ところで淳也とかmixiできんからこの日記はブログに書くべきなんだが休憩中だから仕方ない。でもブログも携帯で更新できた気がするな。

もっちーかわいい
  1. 2010/01/06(水) 16:44:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
次のページ
