(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とどこおっとる

めっきりいそがしゅうなってしもた。
月姫8巻とろーりんぐすたーは買った。
いろいろやりたいことがたまってるのにさらにたまる!
  1. 2010/03/31(水) 00:04:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今ここに、新しい名言が生まれた・・・

知っての通り。いや、知らないか。俺はFPSが苦手だ。
そもそもマウスパッドが超狭い。反射神経が鈍い。3Dが苦手。
どれぐらい駄目かというと
20100322_202436218.jpg
初心者サーバーでこれである。

ペーパーマンの唯一の救いはキャラが可愛いということである。FPSは基本キャラがきもすぎる。
さすががめぽだぜ!あと、敵は体の周りが赤いので俺でもわかる。他のFPSでは敵と味方の区別も付けれない。
取り敢えず俺をいいカモといわんばかりに狙ってくるFPS厨は自重した方がいい。
初心者狩りしてる奴なんて結局弱いんだぞ。精神が。

この俺様が直々に相手をしてやろうというのだ。俺に見合うレベルに成り下がって来い。

ところでXBOX360買ったのはいいがやっぱテレビがしょぼすぎるから液晶買おうかな。あんまり高くなくなってるし。ちうっても十分高いんだが。いずれ買ってやろう。ところでリトバスやるべきだな。
ていうかいろいろやりたいな。でもその中の選択肢にラテールがないんだなこれが。
  1. 2010/03/23(火) 01:27:37|
  2. 紙男
  3. | コメント:2

エロ本を買いました(53万冊目)


201003210941000.jpg201003210943000.jpg
例大祭で買えなかった分とか買い忘れちゃってた分などを買ってきた。
あとココに写ってないけどブレイブルーのためにXBOX360の本体を買ったりしてる。
リトバスはなんかまわりにやってる人が多いからいつか買おうと思ってた。
因みにこれでもまだ買えてない分もある。1つ例を挙げると岸田教団さんのROLLING★STARは委託が24日からだから。
とかそんな感じの理由で。てか岸田さんとこ結構早くなくなってたんだよな。壁で唯一無理だった感じ。

あとバトンをやった。ゆんやぁ!わぁ!のところから勝手に取ってきた。

【地雷バトン】
・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること

・何冊でもいいよ



Q1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A.警察を呼んで精神的慰謝料を請求する。




Q2.街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が!どうする?

A.まぁ俺はエスパーだからな。頭上に隕石を浮かしておくぐらいわけない。


Q3.突然異世界に飛ばされた!どうする?

A.やった。これで働かずにすむ。

Q4.目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A.あーわれらーのヒソウテンソクーッ!

Q5.実の親だと思っていた人に突然「実ははお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A.嘘乙。

Q6.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A.わっちゅゆあねーむ!わぁっちゅゆぅぁああねええっむ!

Q7.ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A.日本語じゃ駄目だぞ。それはポルンガと言ってなナメック語で呼び出すんだ。「タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!」


Q8.おはぎに針が入っていた!どうする?

A.消費者センターに電話して警察に調べてもらって犯人見つけて迷惑料タップリぶんどる。


Q9.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A.これは知ってる。おさつと読むとカネの亡者だと思われるんだよな。正解はおふだ。
そして竹やぶということを考えるとおそらくここは迷いの竹林。
この2つとさっきの異世界に飛ばされたというのから推測するとおそらくココは、いや間違いない!ここは幻想郷だ!


Q10.朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A.とうとう俺の親頭おかしくなったか。。。



Q11.パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

A.警察を呼んでプライバシーの侵害で訴えて(ry


Q12.医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A.もうすぐ死ぬとわかった以上マザーテレサのごとく善い事をしまくってこの世に俺はガンなのに人の為に尽くす善い人というイメージを刻んで死んでいく。
Q13.風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A.警察を呼んで爆破物仕込んだ奴を探し出してそいつから(ry


Q14.下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A.釣り乙。



Q15.このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A.回してもやるかわからんしなぁ。現に俺きまぐれでしかやらんしなぁ。やりたくなったらやればいいんだよぐりーんだよ



ついでにこないだゆゆさまがならんでた。うれしかったです。
a9ekbm92.jpg
  1. 2010/03/21(日) 10:16:57|
  2. 東方
  3. | コメント:1

バナー作った

左にあるよ!探してね!気持ち悪いからすぐわかるよ!
  1. 2010/03/20(土) 22:27:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は3月18日

そう、皆さんご存知の通りZUN様の誕生日です。おめでとうございます。ダブルスポイラー頑張ります。
  1. 2010/03/18(木) 18:25:35|
  2. 東方
  3. | コメント:0
次のページ
