(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒すぎwwwちょwwwwなんという黒さwwww驚きの黒さwwww変わらない黒さwww黒いwww黒いとしか言いようがないwww

タイトルは気にしないでくれ。元生黒い
大富豪やったりペーパーマンやったりすごろくやったりペーパーマンやったりクイズやったりペーパーマンやったり絵チャットやったりクイズやったりペーパーマンやったりしてた土日でした。元生黒い
紙男の方はPGが50%もアーップ!してたので更にPG50%UPアイテムを使い稼ぎました。元生黒い
20100528_200633048.jpg
これが金曜日の夜。元生黒い
地面に頭埋まっとる。元生黒い


20100531_010351515.jpg
これが日曜日の夜。元生黒い
地面に足埋まっとる。元生黒い
ということで4万PGほど稼ぎました。元生黒い クロスヘア固定。元生黒い メインマガジン20%UP。元生黒い サブマガジン20%UPも使ったのでかなりでした。元生黒い うへあうへあでした。元生黒い

クイズの画像も載せます。元生黒い
クイズチャンネル_尸エゾゲマツ_155540
これが俺たちの!団結力やで!元生黒い
部屋名はあまり気にしないで下さい。元生黒い 居ない人がネタにされてますが気にしないで下さい。元生黒い




絵チャットは















  1. 2010/05/31(月) 17:01:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

Yes!hand!not!

はい。手。ない。
20100527_224247765.jpg
20100527_224448640.jpg
胸の影が気になる。あと名前はカタカナじゃなくてひらがなが良かった。あと俺はロリコン。一応言っておくとボトムは穿いてないがくまさんぱんつは穿いてる
  1. 2010/05/27(木) 23:51:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

久しぶりにチャットルームで遊んでたので

いらっしゃいませ
20100525_231728750.jpg
もう少しよってください。
20100525_232014250.jpg
ほらかわいい。

20100525_232555468.jpg
それでは明日に向かって「れっつらごー♪」
  1. 2010/05/26(水) 01:00:14|
  2. 紙男
  3. | コメント:2

そーなのかー

この絵チャを設立してはや半月。毎日毎日あげれないような絵(ゆんやのとこでなんか上がってた気がするが)ばっかり描いてたがなんかついつい一人で絵を描いたらあげれるような絵を描けてしまったΣ(∵)
capture6_20100525004445.png

俺のソート5位!(なんか微妙な順位な気がせんでもないが)の、るーみゃああああああ
るーみあかわいいよるーみあ
  1. 2010/05/25(火) 00:46:52|
  2. | コメント:0

チートがいたっぽくて?

なんかまぁ変な終わり方をして何をしても死ななくなって遊んでた。
20100520_221430562.jpg

20100520_221718609.jpg


ぐっちゃぐちゃ
おもしろかった
  1. 2010/05/20(木) 22:35:41|
  2. 紙男
  3. | コメント:0
次のページ
