(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマ・ムンディ

今日はじめてギルドプラントの収穫したよ。なのにSSは撮ってなかった!もう2度と経験しない可能性すらあるのにい。

ところで幻想少女大戦紅を18日に手に入れてまぁへやの片付けとかしてて漸く今日やった。
なかなか手に入らなかったからずいぶん楽しみに待ってたもんじゃ。
今は5話目。本当によくできてるなぁと思う。すっげぇ!それとサナエチャレンジ!FUSIONも買ったからこっちも明日にでもやろう。
そして紅楼夢が結構もう少しぐらいになっていた。
ていうかCDもまだ未開封のとかある。
なんかいつもいっとるようなきもするけどやりたいこと多すぎてなんもやりきれんなくそっ!
  1. 2010/09/26(日) 02:08:21|
  2. 東方
  3. | コメント:0

我が灼熱の魔手にて灰燼と化せ

karaoke-syon.jpg
カラオケにいったよ!もちろんリア充じゃないから独りでね!
くーくりのらいぶにいったよ!
まりおすい浴びたよ!
あまねちんにしね~って魔法かけてもらったよ!
楽しかったよ!
  1. 2010/09/12(日) 21:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

僕らはいつも奇人変人♪

たまにはこういうのもアリだよね♪
というかゆんや殿はなぜぶっとびなしにするのか・・・これ俺勝てなかったら凄くやる気を失くしますわよ。

JRMSS-20100903_205306.jpg
JRMSS-20100903_210948.jpg
JRMSS-20100903_212225.jpg
わーいわーい('A' )
  1. 2010/09/03(金) 21:35:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
