(∵)にゅーん('A' )

俺はおまえらが大好きだ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、誰も天才の気持ちなんてわかりゃしない

悪魔のバトン
 なんだこの一昔もふた昔も前のチェーンメールだか不幸の手紙みたいなタイトルは。

ルール
1★回ってきたら必ずする。
2★嘘つかない。ミクは知り合いも絶対見ています。
  嘘ついてもばれます。
3★やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4★わからない などの回答は却下。
5★絶対2人に回しましょう。
では、スタート!!

ミクだれ。ルールは破る為にあるらしい。

1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
  ★3つを最高としランク付けしてください。
 
 さては頭おかしいな。大体なんで黒星なんだ。負けたみたいだ。いや元生みたいだ。


2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?
 
およめにしなさい!


3.初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

ブログにかいちゃ駄目設定なので却下。こんどじっくりきかせてやるよ。今度っていつだよ。



4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。
 
好きな人のリコーダーを舐める。とか。


5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?
 
ピカチュウかわいいよな!ハイチュウが食べたいなぁ。ほら、これ、これがヤオチュウハイ。
俺はジコチュウかなぁ。ねずみが鳴いてるぞ!チュウチュウ。
とかいう感じでやたらチュウという言葉を発する。


6.現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

3日ぐらい待ってくれ。どうしても今答えてほしいなら星の数ほど、という回答しかできない。


7.一番大好きだった人に一言。

何で過去形。まぁ俺は全人類を愛してるから一言じゃ言い表せないな。


8.親友の名前をあげてください。

何だこの質問。いやがらせか!('A; )


9.今、死ぬとしたら何を言いますか?

なんじゃこりゃああああああああ!


10.好きな異性の芸能人を答えてください。

芸能人マジ全然わからん。山田花子しかでてこん。


11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
   あればどんな妄想か細かく説明。
 
あるあr・・・ねーよ


12.最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?

一生遊んで暮らさせてくれ。えーとつまり9852兆円ぐらいもらえればいいかな。


13.回す人。最低2人。
 ゆんや。げんなま。ましゃっと。のえりー。この辺抑えとけばこいつら回す人なくなるだろ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/18(水) 18:37:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<僕らはいつも奇人変人♪ | ホーム | なんと、わちきが時代遅れともうすか>>

コメント

やったわよ
  1. 2010/08/19(木) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. ゆんや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

